DAY

2017年4月22日

人を外見だけで、判断する人。

いつの時代でも、どこにでもいる…(多分) 人を外見だけで、判断する人… (ーー;) また、そーいうヤツに、出会ってしまった… (ーー;)   息子と、コンビニに行った時の帰り。 会計が終わって、店を出ようとドアを開けた。   自動ドアじゃなくって、今時にしては珍しい手動式のドア。 結構、重いんだよね、、(*_ _)   まずは、息子を先に行かせようと、ドアを押した瞬間 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG