DAY

2017年5月17日

「良い教師」vs「悪い教師」

今週は、家庭訪問。 当然ながら、我が家にも担任教師が (;´・ω・) なんか、ウチの息子は、「担任運」がない。。   前の担任は、自由奔放人 (*´Д`) いきなり人の家に来て 「この靴、母の日に娘が買ってくれたんですぅ♪」 私 「・・・・。優しい娘さんですね (汗)」 当時は、旦那さんも学校の役員をしていて、やりとりが頻繁。 突然、先生が、会社に電話してきては、「折り返し、連絡下さい」 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG