DAY

2017年6月1日

わざとじゃないんです! 真面目に生きてます!

まーた、今日もやらかしてしまった・・・ (ーー;) なんだか知らないけど、わざとじゃないけど、タイミングが悪い私。   人に話すと、笑い話になる程度のレベルだけど、自分じゃ結構、恥ずかしい (ノД`)・゜・。 友人に、そういう話をすると、、 「やっぱり、〇〇ちゃんだね♪」とか、言われる。   滅多に電車に乗らないのに、珍しく乗ってみれば、突然の運休・・・ 有り得ないタイミングで […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG