DAY

2017年6月7日

もう、笑うしかないよ・・有り得ない1日。

朝、目が覚めると7:35だった・・ 普通なら、息子が家を出るのが、7:25・・当然、寝坊。 また、やっちゃったよ (ノД`)・゜・。 毎年、1度はやる、壮大な朝寝坊。 厳密にいうなら、5度寝くらい。 みんな朝が弱いから、置時計2個、ケータイ2個をアラームにしてる。 それを、起きては止め、起きては止めを繰り返して、力尽きる・・・ やばい! 1階のリビングに行くと、チャイムが押された後の点滅ランプ・・ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG