DAY

2017年6月11日

猫 vs 息子。

今日も、息子はメソメソ泣いて帰ってくる。 理由は、猫に嫌われているから (ーー;) 今日は、午後から出かける用事があって、息子は私の実家に、お預け♪ 私の実家には、息子より、1つ年上の猫がいる。   名前は、「マナ」 女の子♪ 真っ白い体に、綺麗なブルーの瞳♪ 瞳の色が、「アクアマリン」のカラーだったから、「アクア」って付けたかったけど、いつの間にか「マナ」になってた・・・   […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG