DAY

2017年6月21日

夏限定!冷えたシュークリーム♪

来たよ、梅雨どきシーズン (´・ω・`) 今日も、朝から雨だった・・・ あと、10日くらいで、7月になるってゆーのに。。   7月といえば、息子が夏休みに入る (ーー;) イヤだ! ただでさえ暑いのに、更に暑苦しくなるー (ノД`)・゜・。 室内の温度が、軽く3度は、上がるよー (ノД`)・゜・。   この季節になると、毎年言う私の口グセ、 「しばらく旅行に行ってくるから、ヨロ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG