DAY

2017年6月22日

「カメの甲羅」は大輪の華♪

今日も、手抜きのラクラクお掃除~ (´▽`*) 何分、部屋が少ない上に、全部屋がフローリング♪ 床の掃除は、クイックルワイパーで、オッケー♪   やっぱり、畳のお部屋の方が落ち着くし、好きだけど、 いざ掃除ってなるとと、フローリングは楽~♪ 廊下も階段も、部屋も、一気に終わらせちゃうんだもーん ( ̄▽ ̄)   でも、フローリングのみの生活のせいか、畳に飢えてる (;´・ω・) […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG