DAY

2017年6月23日

文房具を買いに♪

今日は、買い物がてら、文房具を買いに (/・ω・)/ 息子から、「ノリがなーい、ノートが無くなりそう」と言われてた。   いつもなら、言われた物を、私が確認して、メモって勝手に買ってきて、名前まで書いてあげて・・・ 知らず知らずのうちに、それが普通になってきてた (ーー;) でも、チョット待て (。´・ω・)? これって、ヤバいんじゃないの (。´・ω・)? 無いって言えば、翌日には、用 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG