DAY

2017年6月25日

さくらんぼ日和♪

今日は、不思議と、サクランボに縁がある日 (・ω・)ノ 私は、生まれも育ちも、東北の田舎。 周りには、自然だらけで、何もない。 唯一、誇れる事があるとすれば、果物とかには、不自由をした事がないって事♪ 果物は、買うってゆーより、貰うって概念が強い♪   子供の頃は、近所のおじいさん、おばあさんから、柿をもらってた。 しかも、子供1人じゃ持てないくらい、大きな袋にいっぱい Σ( ̄□ ̄||| […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG