DAY

2017年7月4日

七夕の「短冊」

今日の息子の宿題は、七夕の「短冊」を書くこと (´・ω・`) 何やら、一生懸命に書いてる。   出来上がった短冊を、嬉しそうに見せに来た。 どれどれっと、見てみた♪   息子が書いた内容は、 「習字で、かなり、きれいな字がかけますように。」   えーっと・・なんか、文章が変だよ (´・ω・`) この場合、「かなり」って、使うのもどうなの? (´・ω・`) どうせなら「 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG