DAY

2017年7月13日

湿度で「くせっ毛」、、ツライです。

私は、くせっ毛 (ーー;) くせっ毛って言っても、ほんの微かだし、部分的に、、 だから普段は、ストレートに見える。   父親が、剛毛な天然パーマ。 母親が、細い、ねこっ毛。 なんで、縮毛な部分もあったりと、さらさらヘアーには程遠い (+_+)   20歳までは、ロングだったけど、自分の髪質にも疲れてたし、 身長にも、合わないからバッサリ切った。   もう、1回ショート […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG