DAY

2017年7月15日

今日も「眼科」。。

今日は、息子の「眼科」の日。 6月上旬に診察してもらって、様子をみての、再検査。。 前回は、目薬を処方してもらった (;´・ω・) まだ、発達途中の子供の視力。 とにかく、薬で良くなるか、様子をみるしかない・・・   思えば、長い戦いだった (ーー;)   なるべく、ゲームを控えさせ・・「といっても、TV画面のWii」 → 最近のゲームって、やたら目が疲れる。私も旦那さんも15 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG