DAY

2017年7月16日

3連休♪で、お出かけ♬

昨日から、3連休♪ せっかくだし、お出かけしたいねって言ってた (*´▽`*) 目的は、お中元ギフトとか、バースデーギフト♪ この時期には、ハガキとか届いてて、我が家では、ほとんど毎年の恒例行事になってる♪   とは言っても、ウチは田舎・・・ 目的のお店までは、結構かかる (;´・ω・) だから、ある程度、往復の時間も考えて、3連休に行く。   昨日は、暑さでグッタリしていた私 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG