DAY

2017年8月3日

バリスタ。。再び・・・

今日は、息子が午後から、私の実家に遊びに行った (´・ω・)   昨日、出かけた時、用事があったから実家にまわった。 その時、息子が急激に「帰りたくなーい、遊んで行くー!」って騒ぎだしたのが発端 (ーー;) でも、夕方だったし、また迎えに来るのも面倒だし・・・   私 「明日でいーじゃん!」 息子 「イヤだー! 今日がイイー!」 ってな感じで、大ゲンカから始まった・・・ &nb […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG