DAY

2017年8月9日

目が、血走ってるよ!

今日は、旦那さんと一緒に、病院 (゜゜) 病院も明日から、お盆休みに入るし、 私も旦那さんも、薬がなくなりそうだったから。   でも、2人とも、身体はすっごい丈夫 (/・ω・)/ ただ、薬をもらう為だけに通う (/・ω・)/   旦那さん。。自立神経が弱いから、漢方を処方してもらってる♪ ついでに、整腸剤とか、なくなりそうな薬も♪   私。。下剤がメイン・・・ もうね […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG