DAY

2017年8月21日

「日本茶」が飲みたい。

ここ2年くらい前? からかなぁ? お茶が美味しくて (*´ω`*) 独身時代なんて、お茶なんか飲みたいとも思わなかったのにな。。 私は、あんまり「ウーロン茶」は好きじゃない。 → なんか鉄っぽいような感じがする・・・   そして「麦茶」もあんまり得意じゃない。 → 夏は、みんな飲むから、ほぼ毎日、作ってるけどね~   好きなのは、「緑茶」♪ 「おーい、お茶」とか、「綾鷹」みたい […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG