DAY

2017年8月23日

【佐川急便】の、ゆる~いオジサン♪

はまってしまったよ (;´∀`) 「メルカリ」のミラクルに。。 本当に、値引き交渉が、簡単に成立するんだね~   他の人達が、コメント欄で、熱心に値引き交渉をしてるのを見たら、 楽しそ~♪ って思っちゃって (;・∀・)   ずっと前から欲しい物があって、ダメ元で、 「3000円のお値下げは、可能でしょうか?」って聞いてみた。   すると、「落札の手数料などもあります […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG