DAY

2017年8月24日

騒がしい姉妹 (゚Д゚)ノ

今日、母に用事があって電話した (´・ω・) ちょくちょく、ココ(ブログ) に出てくる母だけど、そんなに頻繁に実家に行ってるワケでも無いし、用事がなければ電話も、そんなにしない。 → 実家が近いと、逆に行かなくてもいいかなぁ~とか思っちゃうんだよね。 ウチから実家へは、車で10分ちょっとで着く。   むしろ、遠くに離れてる親子や、兄弟の方が、会ったり電話する回数が多いんじゃないかな (。 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG