DAY

2017年9月1日

浄化槽の「水質検査」の必要性?

我が家は、合併浄化槽。 今日は、年に1回の「水質検査」の日。 10日くらい前、突然、ハガキで点検日の通知がくる (;´Д`)   なぜか、いっつも天気が悪い日なんだよねぇ・・・   それを承知の上か、朝の8時に「ピンポーン♪」ってきた Σ( ̄□ ̄|||) 早っ! Σ( ̄□ ̄|||) 去年なんて、夕方に来たじゃん! Σ( ̄□ ̄|||) せめて、午前か、午後かくらいは、事前に教えて […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG