DAY

2017年9月11日

天使のような悪魔の笑顔?

気になる事は、ここで検索 夜の事、突然、旦那さんが歌いだした Σ(゚Д゚) 「天使のような~、悪魔の笑顔~」 いつも、アニソンを歌う旦那さんとしては珍しい・・・ ↑ ↑ ケータイに「アニソン」とかをダウンロードしてる。 そして、その曲を聞いて、テンションを上げる事が多い。 にしても、近藤真彦の「ミッドナイト・シャッフル」だっけ (。´・ω・)? なんかのドラマの主題歌にもなったよね、確か (。´・ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG