DAY

2017年9月13日

聴覚障害の原因は「青い瞳」。。

気になる事は、ここで検索 今日は、なんとなーく、YouTubeを見た。   なんでか分からないけど、天気予報とか、今日の運勢とか見てるうちに、ふと見たいなーって気分で (゜゜)   最初は、「ジャンヌ・ダルク」とか歴史モノを見てた気がする。 そのうち、魔女とか、悪魔とか、変な方向に行き始めた (ーー;)   なんだろうね、アレ (。´・ω・)? 自動再生? ほっといて […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG