DAY

2017年9月15日

どうする!「ロビ」君!

気になる事は、ここで検索 昨日、すごく気になって会話になった事・・・ 私 「どーすんの? ロビくん… (ーー;)」 旦那さん 「ずっと、気になってるよ… (´Д`)」   ロビくん・・・ ディアゴスティーニから発売された、自分で組み立てる「ロボット」 多分、初代のだと思う。 3年以上前に、母が張り切って全巻、買ってた。   理由は、CMで踊ってる姿が、息子に似てて、どうしても欲 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG