DAY

2017年9月17日

初めてスマホ「iPhone」に感謝♪

気になる事は、ここで検索👇 スマホに、機種変して、数か月… 初めて、感謝する時がきたよ (ノД`)・゜・。 私が、使ってるのは、iPhone7plus、、   画面が大きいのは、有難いけど、すごく重い・・・ 旦那さんが使ってる、iPhone7に比べると、半端なく重い。 しかも、私の手はすごく小さい (ーー;)   小学校時代、リコーダー(縦笛)に、指が届かなくて、先生に穴をふさ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG