DAY

2017年9月30日

「ダージリン」or「アールグレイ」

気になる事は、ここで検索    私は、コーヒーより、紅茶派 (=゚ω゚)ノ 昔っから、紅茶が好き♪   でも、私の周りには、コーヒー派が多い・・・   実家の母も、コーヒー好き。 母と言えば、コーヒーを飲んでる姿が、1番に思いつく。 → まるで故人みたいだけど・・・ 今も、チョー元気 ( ̄д ̄)   弟も、コーヒー缶もって、職場に行ってるみたいだし ( ̄д ̄ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG