DAY

2017年10月4日

アニメキャラの、赤髪、緑目… (マニアックな話)

気になる事は、ここで検索 👇   赤髪、緑目   今日、何気に道路の脇にある看板を見た時のこと。 パチンコ屋さんの看板、、 どこにでも、あるよーなアニメの女の子が描かれていた。。 「可愛い女の子の絵だなぁ♪ (´・ω・)」 ピンクの髪の毛に、クリっとした緑の大きな目。   ぼーっと見てるうちに、なんとなく気になった (゜゜)   そーいえば、アニメ「赤髪の白 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG