DAY

2017年10月13日

13日の金曜日。。

気になる事は、ここで検索 今日は、「13日の金曜日」・・・ 何もないのは分かってるけど、ついつい気にしてしまう (ーー;)   先週くらい? 「今月、13日の金曜日あるんだね。。」 今日の朝 「13日の金曜日だぁ (ノД`)・゜・。」 みたいな、、カレンダーを見ては、いちいち言ってる。     だって、子供の頃、結構な騒ぎだったよー (゚д゚)! クラス中で、「13日 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG