DAY

2017年11月1日

サル・カメ 合戦 !Σ(゚Д゚)

気になる事は、ここで検索 👇 我が家のカメ(ミドリガメ)は、30才を超えた、長寿ガメ♪ (´▽`*) ちっちゃい頃は、3cmだった体も、今では大きくなって、甲羅だけでも20cmくらいある。 正式な名前は「ミシシッピ アカミミガメ」 名前からして、もともとは、ミシシッピ川にいた種類なのかな (。´・ω・)?   小さい時は、鮮やかグリーンだった体も、既に、緑色じゃない。 「アカミミ」って言 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG