DAY

2017年11月9日

永遠の5歳児♪

気になる事は、ここで検索 私は、自称「永遠の5歳児!」 (゚Д゚)ノ 最近、言い出したものでもなく、ずっと昔から、言っている。   少なくとも、10年前には、既に言っていた ( ̄▽ ̄;) 12~13年くらい前、好奇心で「mixi」に参加してたけど、その時、書いた記憶がある。   「mixi」… 数か月で、やめちゃったけどね。。 誰かの紹介がなきゃ、参加できないし (ーー;) 微 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG