DAY

2017年11月11日

限定モノの「トミカ」

気になる事は、ここで検索 👇 今月は、息子の誕生日 (´・ω・) 何が欲しいか、聞いてみた。 そしたら、とあるリサイクルショップに売ってある、限定モノの「トミカ」が欲しいとのこと。   結構、前から言ってたから、本当に欲しいんだろうなーって思って、買いに行った (=゚ω゚)ノ 息子が欲しいのは、3台あるらしく、1台が3千円くらいする。   これ、高いの? 安いの? (。´・ω・ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG