DAY

2017年11月29日

【ブラジル料理を味わう】給食、、

息子が、学校から帰ってきて、何気に言った一言。。 「来週の水曜日、楽しみだなぁ♪ ( ̄▽ ̄)」   その時、私は台所にいて、声しか聞こえてなかった。。 私 「え? 金曜の間違いじゃない (。´・ω・)?」 → 来週の金曜日は、授業参観日。 てっきり、楽しみにしてると思い込んでた・・・   すると、息子、 「水曜日の給食が、楽しみなんだぁ♪ ( ̄▽ ̄)」って。   改め […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG