DAY

2017年12月6日

ニンニクの芽。

今日は、美容室に♪ ホントは、1カ月に1回の、病院に行く予定だったんだけどね ( 一一) → 1カ月分の薬を処方してもらってて、なくなりそうだったから。   でも、私が美容室に行くのも、1カ月に1回。。 私は、ショートヘア、、 丁度、1カ月くらいで、頭がボン!って、ウザくなる (;´Д`)   どっちも、1カ月に1回・・・ 明日は、木曜で病院が休みだし (ノД`)・゜・。 髪の […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG