DAY

2017年12月14日

緑の体毛! Σ(゚Д゚)

今日、すごーく、ビックリ事件が起きた! Σ( ̄□ ̄|||)   月曜は、晴れてて雪なんか、全然なかった。 それが突然、火曜、水曜と雪が降りまくり (ーー;) 全く絶える事なく、降り続ける雪 (ーー;) 雪の多い地方だから、耐性はあるものの、さすがに2日間、ずーっと絶え間なく降られると、キツイ (ーー;)   「雪はき」そのものは、別にイイんだよ! Σ(゚Д゚) 基本的に、キライ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG