DAY

2017年12月19日

意外と知らない「鉛筆の種類」

今日の、息子との会話。 何故か、鉛筆の話題になった。   私、 「ところでさー、いつまで、2Bって、使うの (。´・ω・)?」 「もう、低学年じゃないし、そんなに濃いのじゃなくても、イイんじゃない (。´・ω・)?」   息子、 「でも、~君は、4B使ってるよ♪ ( ̄▽ ̄)」 「ノートの字、すっごく濃いよ~♪ ( ̄▽ ̄)」   私 「え! 2Bより濃いのがあんの? ( […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG