DAY

2017年12月23日

クリスマス・イブ・イブ。

明日は、クリスマス・イブ♪ (=゚ω゚)ノ って言っても、なーんも実感が湧かない・・・   いつもだったら、深々と降る雪も、全く降らないし… (ーー;) 息子も、27日まで学校があるし… (ーー;) プレゼント選びに、盛り上がる事もない… (ーー;) ↑ ↑ 既に、2カ月前から、息子は欲しいモノを決めていた。   リサイクルショップに売っている、限定? ヴィンテージ? 物のトミ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG