DAY

2018年1月4日

お笑い番組♪

今年も冬は、いつもと違う♪ (=゚ω゚)ノ 当たり前の事のようだけど、我が家では、すっごい変化! フツーに、リアルタイムで「テレビ」を見てる・・・   ここ数年、まともにテレビなんて、見ていない、、( 一一) ↑ ↑ 息子が、録画してたアニメを見るか、テレビゲームをしてた。。   でもって、普段、テレビを見ない生活が、当たり前になっていた。 なーんも、見てないワケじゃないけどね […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG