DAY

2018年1月26日

カラスが知らせる、変人の出没!

    世の中には、理屈では説明できない、不思議なコトって沢山ある。 ウチの近所には、かなーり、おかしい人がいる・・・ → おかしい人って、どこにでも居るんだけどねー (;´・ω・)   ウチは、開拓地の住宅街。 子どものいる、比較的、若い家族が多い所。   そこに、突然、70歳代の年配の夫婦と、多分、息子??が引っ越してきた… → 地域の集まりに、一度も顔 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG