DAY

2018年1月28日

潰れた「パイプ車庫」

今日は、朝から不幸続き (ノД`)・゜・。 まず、朝。 ウチでは、リビングと、寝室に「除湿機」を置いている。   息子には、2階寝室、 旦那さんには、リビング、 それぞれの「除湿機」の水を捨てるのを頼んだ。   でも、息子は、2階寝室ではなく、ほぼ満水の、リビングの方を持ち出した。 私 「それ、水いっぱい入ってるよ! 大丈夫? Σ(゚Д゚)」 って、聞いた時には、遅かった… & […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG