DAY

2018年1月30日

「オセロ」勝負!

今日は、息子と「オセロ」勝負… 息子は、毎日のように、何かしら勝負を挑んで来る! (゚д゚)!   昨日も、旦那さんに、 「デュエマカードしよ♪ ( ̄▽ ̄)」って言ってきたし、 一番、多いのが、 「しりとり、しよ♪ ( ̄▽ ̄)」って、突然、言ってくる。   でも、息子は勝負事に弱い (;´Д`) 友達と、カードゲームをしても惨敗続き (;´Д`) ジャンケンすら弱いって、どんだ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG