DAY

2018年2月6日

突然の電話 (゚д゚)!

昨日の夜は、すっごく冷えた!(゚д゚)! 氷点下 -15℃くらい。   イヤ~な予感はしてたけど、やっぱり家中の、お湯が出ない・・・ 台所、洗面所、シャワー、お風呂。。   とりあえず、水は出るから、「大ピンチ!」って程では、無かったけど (ノД`)・゜・。 でも、水での食器洗いとか、、地味にツライ (ノД`)・゜・。   昔の人は、水で家事をしてたんだよね。。 →  […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG