DAY

2018年2月11日

「メルカリ」「ヤフオク」「リサイクルショップ」

今は、リユースが当たり前の時代。 今日の朝、ニュースを読むと「メルカリ」についての記事があった。 ちょっと興味があったから、読んでみた (´・ω・`)   大まかに、読んだのは2つ。 1、女子高生「有名校」の制服が、高値で売買されている。 → 犯罪を、誘発させてしまう怖れがあるから、廃止する予定。   2、誰でも簡単に出品できる「メルカリ」の普及で、「リサイクルショップ」が品薄 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG