DAY

2018年2月18日

グーグルアドセンス。。

最近、すっごく気になってる事がある… (ーー;) コレ ↓ ↓ グーグルアドセンスの、リンク広告。 リンク広告ってゆーのが、正式な名前かは分からないけど。。 前々から書いてるけど、私は文章を考えたり、書いたりするのが好き♪ (´▽`*) 読んで下さってる方から見れば、「なんじゃ、これ?」みたいな内容も多いだろうけど、楽しければイイって割り切ってる♪ (´▽`*)   そして、何より嬉しい […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG