DAY

2018年3月12日

【速読】って何だろう?

    「速読」、、(ーー;) 読んで字のごとく、「速」く「読」む… ってコトだよね…   ウチでは、息子が異常なほど、読むのが早い。 そして正反対に、旦那さんは、驚くほど遅い。 多分、私は、普通の部類だと思う。     例えば、私が書いてるブログは大抵、1500文字 ~ 2000文字。 息子は、1分もかからず読む! (゚д゚)! そして、旦那さん […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG