DAY

2018年3月18日

ズボンの裾上げ「まつり縫い」♪

ひっさしぶり~~に、「まつり縫い」をした。 (=゚ω゚)ノ ズボンの、裾上げで♪ 上手く出来ないかなーって思ってたけど、意外と体が覚えてるモンだね♪   今回、縫ったのは、母のズボン・・・   確か、2週間くらい前かな (。´・ω・)?   実家に行った時、突然、母がスーツを持って来て、 「披露宴に着てくの、これでイイよね~♪ (´▽`)」って、見せてくれた。 → 親 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG