DAY

2018年3月20日

天才? (;゚Д゚)

今日は、すんごく騒がしい一日だった、、 息子の学校で使う教材を、買い足したり、掃除したり… (ーー;)   そんなに大変なコトじゃないんだけど。。 ゆっくりやればイイんだろうけど。。 私は、一度に全部、済ませたい性格。。   一度、始めると、止まらなくなる! Σ(゚Д゚) スパルタみたいなノリになる! Σ(゚Д゚)   「絵の具、クーピーとか、無いのメモしろー! (゚ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG