DAY

2018年3月26日

ヒカルの碁 「一目」

最近、我が家では、「将棋」がマイブーム♪ もともと、旦那さんがオモチャ程度の、プラスチック製のだけど一式セットを持っていた。 でも、何年か前に買って、そのまま放置されてたし、本来ならこのままだったハズ・・・ → 我が家は、好奇心旺盛で何にでも手を出すけど、続くのはほんの一握りだけ。     でも、最初から「将棋」ってワケじゃなかった。。 最初は、GYAO!で放送されてた「ヒカル […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG