DAY

2018年3月31日

パイプ車庫、解体… (´Д`)

頑張ったよ! (゚д゚)! パイプ車庫の、解体作業! (゚д゚)!   今年は、異例の大雪、、 毎日、毎日、頑張って「雪はき」したけど… 力及ばず… (*_ _) パイプ車庫は、雪で潰れた…   不幸中の幸いってゆーのかな (。´・ω・)? 被害は、中に停めてた旦那さんの車が、かすかにキズが付いたくらい♪ ↑ ↑ 運が悪かったら、車ごと潰れたと思う! (゚Д゚;) ホントに、ギ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG