DAY

2018年4月15日

スマホリング♪

これ、旦那さんのケータイ♪ 真ん中につけてるのが、「スマホリング」♪   ネットで、2個セットのを買ってくれて、私も同じのを付けてる (´▽`*)   雑貨屋さんで、「スマホリング」を見た事はあるけど、 どれくらい便利なの (。´・ω・)? わざわざ、このお値段を出すほどの価値あるの (。´・ω・)? → 雑貨屋さんでは、平均1000円くらいだった。   とか、色々と […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG