DAY

2018年4月29日

「授業参観日」の父… ( 一一)

昨日、土曜日は「授業参観日」。 他にも、PTA総会や、学年懇談会、学級懇談会とか・・・   こーいう行事って、普段は、平日なんだけどねー (゜゜) やっぱり、新学期が始まって最初だし、新1年生もいるしねー♪ っていう理由からかは分からないけど、最初の「授業参観日」は平日じゃない。   他にも、親子登校とか、児童引渡しとか、色々ある。 でも、息子くらいの学年で、親子登校はないだろ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG