DAY

2018年5月9日

ネズミの突撃 Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもと変わらず、玄関掃除。 私の癖は、空を見ること。 「今日は、雨降るかなぁ~? (゜゜)」とか、ボーっと空を見る。   その時、「こんにちはー♪」って、声をかけられた。 お隣の奥さんが、草取りをしていた! Σ(・ω・ノ)ノ!   ほんの、数メートル離れてる場所なのに全然、気付かなかったよ。 → ボケーっと、空ばっかり見てるからだよ、、( ̄▽ ̄;)   お隣のご夫婦 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG