DAY

2018年5月24日

「和太鼓」って必要だよね (゚д゚)!

「和太鼓」、、 この単語を聞いて、「今時 (・・?」って思う人も多いハズ、、   かくいう私も、そう思ってた… 和太鼓を使った、特殊な職業の方くらいしか、使わないんじゃない? って…   ところがドッコイ! (゚Д゚;) 割と、色んな所で使われてるんだよ! (゚Д゚;)     まず、学校! 「運動会」とかで、必ず使うよね (゜゜) 後は、「発表会」とか ( […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG